メインページ

提供: ArchWiki
ナビゲーションに移動 検索に移動

ようこそ ArchWiki へ。ArchWiki は Arch Linux のウェブドキュメントです。

ページのカテゴリの一覧は目次を見てください。

ディストリビューション

Arch Linux
Arch Linux の簡単な紹介です。Arch Linux に何を期待すべきかを説明しています。
FAQ
よくある質問とその回答の一覧です。
Arch と他のディストリビューションの比較
Arch Linux と他のディストリビューションとの比較をまとめています。
インストールガイド
Arch Linux のインストールガイド。
一般的な推奨事項
インストール後のチュートリアルと人気のある記事の、注釈付きインデックスです。
アプリケーション一覧
公式パッケージと AUR パッケージのカテゴリ化されたリスト。

コミュニティ

行動規範
Arch コミュニティのガイドライン。
コミュニティに貢献する
Arch ユーザーが Arch コミュニティに貢献できる様々な方法について説明しています。
国際コミュニティ
世界中の Arch Linux コミュニティへのリンク集。
IRC チャンネル
Arch ユーザーたちのチャットに加わりませんか。

ArchWiki

ヘルプ:読み方
記事に書かれている指示を理解できないときの説明です。
ヘルプ:閲覧
wiki を検索したり、関連するページを見つけたり wiki をオフラインで見たりする方法です。
ArchWiki への貢献
Wiki に貢献したいのならば、この記事にその方法が書かれています。
ヘルプ:編集
この Arch Linux Wiki への貢献や編集についての簡単なチュートリアルです。